食べ物 ブログトップ

お花見の会場に料理を届けてくれる便利なサービス『楽天デリバリー』 [食べ物]

おお花見の会場にお弁当、お寿司、オードブル、飲み物などを届けてくれるサービスがあるのをご存知でしょうか?

このサービスを利用すれば、シートなどを持参するだけの殆ど手ぶらでお花見が楽しめちゃいますよ!

楽天が提供している『楽天デリバリー』はお弁当やお寿司、ドリンクだけでなく、

中華、カレー、洋食、ハンバーガーに至るまで有名なお店から近くのお店までを

全国から簡単に検索できて注文することができるんです。

しかも、利用すると楽天スーパーポイントがもらえるのでお得です。




東京お花見スポットのお花見特集開催中です。
⇒ お花見特集はこちら





共通テーマ:グルメ・料理

お花見用に!たっぷり20本入ってボリュームたっぷり『焼き鳥つくね串』 [食べ物]

kani_hcc00951.jpg

待望のお花見の季節がやってまいりましたね。

お酒のあてにはやっぱり定番の炭火焼き鳥のつくねが一番!

花見の直前に注文しても間に合わないので、

早めの準備が大切です。

やっぱり業務用は安いので助かりますね!

⇒ 詳細はこちら





共通テーマ:グルメ・料理

桜のお菓子・さくらのお菓子・お花見・さくら団子(1本) [食べ物]

gomadaremochi_sakurada.jpg

お花見にぴったりの季節限定商品『さくら団子』です。

もちもちのだんごにほんのり甘い「さくらあん」をたっぷりトッピングしてあり、

自然なやさしい香りと風味を味わえますよ。

花見のお弁当を食べた後のデザートに!

⇒ 桜のお菓子・さくらのお菓子・お花見・さくら団子(1本)






共通テーマ:グルメ・料理

花見弁当に! 桜ごはんの素 [食べ物]

花見弁当にどうどすか?

桜ごはんの素

fujimuraya_e0027.jpg
花見弁当にぴったりな、おしゃれな桜ごはんの素。

炊き込みご飯を作るのと同じ要領で、

簡単に見栄えの良いきれいなご飯が出来上がります。

薄味京風味の竹の子ご飯に塩漬けの桜のトッピングで、

色合いもきれいで、上品な味です。

⇒ 詳細はこちら






共通テーマ:グルメ・料理
食べ物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。